新式(略)型ダメ日記


2006 4/15

ろいろあって更新ができてませんでした。


その理由の8割は引越しでネットに繋がっていなかったためです。
で、残りの2割が今後この日記にあり方について。
ぶっちゃけ今はこの日記はほぼ唯一の更新コンテンツであるものの、その存在価値はほとんどありません。
ていうかもう日記書くのメンドクサイ。
書くような内容もないですし。


とまあ、そんな風に思ってるわけですが、それでもちょっとは更新するぞということで燃料投下。



今日はちょっとまだ固まってませんけどこういうことです。

2006 3/03

ょっとやりたいネタがあったんですけど、色々あって見送ることに。


でも次回更新時に多分やります。
そんなことより、ログのとり方を変えて日記そのものの形を変える予定。
最近ちょっと更新がアレなのはもともとそうだったのもありますけど、実は今密かにあるものを製作中だからです。
つーか学校も始まったら俺、他のもの書けなくなるんじゃね?・・・元からほとんど書いてないとはいえ。
だってこのヘタレサイトは事実上トップ絵と日記で成り立っているわけですよ。
ついでに言うと日記はタダの連絡事項近くまでに成り下がってるし、トップ絵の更新頻度は極端に下がってますから、凍結してるようなもんです。

そこで登場するのがトップに設置してある「ポチっとな」
あのボタンを押すだけでもいいし、一言くれたりするといろんなことが起きるわけです。
ネタだったら尚のこと良し。

最後に今最も欲しているのが「音」で、これは昔からなんだけど、頼みの綱のhiwindが最近ネット上に現れないから困った困った。
どうなることやら。

>ブン屋の半脱ぎ見たいですね。大好物。
詳しくは次回ネタで。でも半脱ぎは大好き。

>poti
>ポチっとな
キャ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

HOME BBS
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送